トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

久々のブログ更新&ヒットミステリー!!!

2012年05月04日

先日アルバイトの秦君におすすめのサスペンス小説をお借りしました。
タイトルは「ルパンの消息」
久しぶりのミステリー小説にわくわくしながら最初のページをめくりました。
読み始めるとおもしろくて・・・一気に読んでしまいました。
ただのミステリーではなく人間ドラマの要素もかなりあって、最後は号泣してしまいつつ
でもミステリーの醍醐味、最後の最後すべての伏線がぷよぷよの連鎖みたいに
次から次につながって、かっちりはまった時の爽快感もちゃんとあり。
これはもう秀作です!ぜひ皆さん書店を探して読んでみることをお勧めいたしま~す

このページのトップに戻る

ナチュラカフェ飲み会開催決定!!!

2012年02月23日

ナチュラカフェ春のイベント!!!

きたる3月2日ナチュラカフェ春よ来い飲み会開催決定

毎回とっても楽しい時間を過ごしていただいており、リピーター多数
けっこうお友達がたくさんできてるみたいなので、春に向け新しい出会いをゲットしましょう
日時は3月2日午後8時~午後10時半!!
男性3500円女性2500円飲み放題立食形式です
女性だけのお得な特典前日の午後3時までに電話かメールでお申込みの場合、500円引きの2000円!!!
参加人数はだいたい20人~35人くらいです
お問い合わせはホームページのお問い合わせ欄よりメールをいただくか、お電話でのお問い合わせもできます
ぜひぜひふるってご参加くださいませ

このページのトップに戻る

お土産

2012年02月18日

毎日寒い昨日、駅東の新しい八仙閣裏にて中上まあこさんがウエディングドレス姿で
撮影をされてました!(^^)!8メートルくらいあるリムジンも停まってて、何が起こるんだと道行く人たちも
立ち止まってました。雪が降る中、肩を出したウエディングドレスで、きっとすごい寒かったろうと思いますが、
色が白くてとってもきれいな方でした

雪が降る中凍えながらお弁当を売っていると、よくお弁当を買ってくれるサラサラボブヘアーの超キュートな
女の子が、またお弁当を買いに来てくれて「東京行ったのでお土産です」って
こんがりキャラメルラスクをくれました
超甘党な私は、お昼ご飯のあとコーヒーをいれて美味しくいただきました
お姉さん、ありがとう~ございま~す
そのお姉さんは、いつも口角が上がってて超笑顔なんです!
うちの売り場にお弁当買いに来てくれる方って陽気な方が多いと思うんですが
なかでもそのお姉さんは、なんかいいことあったのかと思うくらいにいつも笑顔で、
そのキラキラ笑顔はいつも私の癒しです!(^^)!
笑顔には人を元気にする力がありますよね
私もなるべく笑顔でいよう、とは心がけているんですが、むかつく事があった時は般若みたいになるし
悲しいときは八の字まゆげになったりもします
お姉さんを見習って、いつでも周りに元気を与えられるような天使の笑顔(笑)でいたいなと思いました


こんがりキャラメルラスク

このページのトップに戻る

バレンタイン♪

2012年02月15日

昨日はバレンタインデーでした
みなさんそれぞれに、本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、さまざまなバレンタインデーがあったことと思います
ナチュラカフェ内では義理チョコが行き来しておりましたが、、、

私はJT前のお弁当売り場で、何度かご登場いただいているヘルシー姉さんにチョコをいただきました
その日の昼食後そっこーでたいらげたんですが、今日手作りだったと伺いました(><)
手作りだって言われなきゃわからないくらいの完成度で、私は全く気づかず食べてしまった次第です(笑)
世の中には、器用な人がいるんですね~って関心しつつ、今日も黒豆入りのヘルシーなお弁当を買ってくれた
ヘルシー姉さんでした。。。
そして、その隣では豪快ながっつり姉さんが、迷いなく「これっっ
っと元気よく指差した弁当、、、それは、、、メンズでも若干たじろぐほどのボリューム&濃い~弁当
焼肉!揚げ物!肉団子!そしてトドメの鳥ごはん!!!弁当であったとさ

このページのトップに戻る

めでたい!!!

2012年02月15日

あほ軍団(^^)V

結婚式!!!

2月4日、西鉄ソラリアホテルで結婚式に出席してきました
昔、私が飲食店の店長として働いていたころ、学生バイトとして一緒に働いてくれていた二人です
一緒に働いている時は大学生で、すご~く幼い弟、妹みたいだったのが、社会に出て数年で見違えるほど
大人になっていることに、感慨深いものがありました
一緒に働いていたほかの子達も出席していましたが、みんなほんとに魅力的な青年になっていて
おばさんも負けてはいられないと心の中でつぶやきました
うめ、ゆきえ、末永くお幸せにとっても素敵な宴でした
他のみんなもそれぞれの道で頑張ってね応援してます
ちなみに八尋親子は目立ちすぎやろ~(笑)

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
